[Creative Direction]株式会社B.Y.O|新卒採用クリエイティブ制作

投稿日: カテゴリー: Creative Direction, 制作実績

 

 

東京オフィスでの、2件目のクリエイティブ・ディレクション案件。
今回のクライアントさまは、居酒屋えんなどを展開するビー・ワイ・オーさま。

動画の制作は次回以降になりつつも、新卒採用に関わる3種をコンセプトデザインから担当させて頂きました。

今回のコンセプトは「和活、しようよ。」

新卒採用に向け、就活ではなく、あくまでその先の「和を届ける仕事」「和を生み出す仕事」「和を楽しむ仕事」をしていきましょう、という提案を込めています。

そのコンセプトをベースに、1つは合同説明会で使用するブース装飾
を制作。

そして、その説明会で配布するためのリーフレットカード。

 

さらに、会社説明会で使用するパンフレットを制作しました。

 

特にパンフレットは紙質にもこだわり、持った瞬間の上質さ、本物であることの強調を大事にしています。

写真撮影は吉田宗彦氏。

非常に良い写真を撮ってくれます。

どのクリエイティブも、クライアントさんからの反応は上々。

お互いの目指すものがしっかりとハマり、上手く組み合わさったときに出来上がるクリエイティブは、初期のイメージを遥かに凌駕した良いものが出来上がります。

これからも、どんどんこういう仕事をしていきたいものです。